ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

農村杯レポート


昨夜帰宅したら、疲れがドッと出てすっかり爆睡してしまいました。
今朝もアラフォーなのに早く目が覚めず、かなり疲れてたんだな…
でも、こんなに疲れるほど楽しかったんだって納得。


では、記憶が断片的なレポートを…


【 事前の出来事 】
・企画を提案してくれた、乱太さん、有志を集めてくれた面白山さん、全開君、たまちゃん、フェルナンディオさん、JODさん、ヤーチケさん…に感謝です。
・しまさんが本会に参加するためにした努力…ゴルフに行くことにして朝7時から外出…すばらしい!(私もあんまり変わらないけど…)


【 0部 野試合 】
・開幕でたまちゃんのアオイに勝利(2勝2敗)、幸先いいスタート。
・カルティカさんと華さんへミニハートチョコをプレゼント。
・チームのエース「弐代目くろちょこ」を主だったメンバーに紹介。でも彼は緊張してた。
・ヤーチケさん16連勝、私も2勝ほど貢献。
・丸投げ、仕事をスーパー営業マンの才覚で片付け参戦。よかったな。
・ばるごさんとご挨拶。私から行かにゃと思ってたのに…、ばるごさん、私と同様非常にジェントリー。
・自由が丘のリベンジを目論んだ面白山さんの鷹嵐をウルフで返り討ち。以下動画。



・勝因は2Rラスト、ローパンチカットからシャイニングウィザードを狙ったらうまくタイミングがはずれ壁投げに化けたことと確信。


【 1部 明るい農村杯 】
・HLSでのアクシデント、CSにて開催。店員ユーモアが分かるヤツでよかった。
・私はブレイズを駆ることになり、ロケットディスチャージを駆使し?何とか勝利。
・ここはとにかく天使さん、KYと言われながら、マジ凄かった。ありがとうございます。


【 2部 青春の館 】
・天使さんの恩恵に預かり、勝率100%の丸投げが農村杯MVPに。以下画像。
c0145955_20572855.jpg

・画像の無断転用等禁止。
・彼もガードマックスの幹事として、よく盛り上げてくれました。
・秘密の企画…私の歌 作詞・作曲:林乱太じゃなくてさだまさし 1番補助詞:林乱太

 「強者宣言」
 お前を嫁にもらう前に言っておきたい事がある
 かなりきびしい話もするが俺の本音を聴いておけ
 俺より先にバーチャをはじめてはいけない
 俺より後にバーチャをやめてもいけない
 コンボは上手く決めろ いつもヒット確認しろ
 出来る範囲で構わないから
 忘れてくれるな 屈伸も出来ない男に
 家庭を守れるはずなどないってことを
 お前にはお前にしか できない事もあるから
 それ以外は口出しせず 黙って俺についてこい
 お前のベネと俺のサラと どちらも同じだ大切にしろ
 コーディネート賢くこなせ たやすいはずだ 愛すればいい
 人のネタを ブログに書くな それからつまらぬコメントはするな
 俺は浮気はしない たぶんしないと思う
 しないんじゃないかな
 ま、ちょっと覚悟はしておけ(嫁百虎)

・ケーキ披露。華さんウルウル…泣いてる女はキレイです。
c0145955_2143987.jpg

・ジェスチャーゲームの頃はかなり脂ギッシュになってた私。


【 3部 チーム戦 】
・またしてもリーダー、今回はカルティカチームと華チームのはずだったのに…
・すばらしいメンバーに恵まれました。
・フェルナンディオさんのスタートダッシュと、コレがまたすごいばるごさんの底力でめでたく勝利。
・多少は「面白山の北」って名乗る覚悟はできてた(悲劇のヒーロー)んで、ちょっと残念。
・今日の調査では、丸投げを名乗るバーチャプレイヤーは下記の通り。

 丸投げ営業マン
 弐代目丸投げ黒チョコ
 丸投げ島降格
 丸投げ OR DIE
 林丸投げ乱太
 丸投げバニョ
 チャック丸投げ君
 丸投げのブラ
 丸投げ組の滝
 丸投げ@銀次
 丸投げ総本店
 丸投げバーチャLow

・皆様、1ヶ月がんばってください。陰ながら応援しております。


【 最後に… 】
・乱太さん、ナイスプレー!ホントすばらしい!!
・カルティカさん、華さん、ホントおめでとうございます!
・強者宣言を歌う時に着ようと思って持っていったのに、忘れてて日の目を見なかった「北Tシャツ」以下画像。

c0145955_21214028.jpg




by 北
[PR]
by guardmax | 2008-10-13 21:22 | pecky