ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

尋ね人…?


今日は仕事の後でTears、弐代目、丸投げとバチャって、またその後で丸投げとツーショットで軽く飲みに行ってきました。

まあ仕事の話はほとんど無しで、お互いプライベートな「過去の栄光?」の話や農村杯も含めたバーチャの話をしてました。


そんな中での会話。

丸:「ぺきさん、バーチャっていう格ゲーはちゃんと守って守って、それから攻めるもんなんです。ストリートファイターや鉄拳はとにかく攻めて攻めてなんですけど…(ホントはあの理論派?の丸投げがしゃべるわけですから、もっと遠回りをしながら上記概要を3分くらいかけて話したんですけど)」

北:「ふ~ん、そんなもんなんだ…?(けっこう気のない返事)」

丸:「ばるごさんもね、『ボクもそれに気付くのに何年もかかったんですよ』って言ってましたよ。」

北:「エッ、オマエ何時ばるごさんと話したの?」

丸:「最後のクラブセガですよ。」

北:「って言うか、ばるごさんずっと連勝してたじゃん!ばるごさんって帽子かぶってた人だぞ!」

丸:「いや~、ばるごさんだと思うんですけどね。メガネかけてましたっけ?茶髪でしたっけ?」

北:「だぁかぁらぁ…帽子の人だって!」


しばらく(数十秒)無言の丸投げ。


丸:「ぺきさん、実はオレ…今だから言いますけど、人の名前と顔を一致させるのメチャ苦手なんですよ。営業マンとしてマズイとは思ってるんですけど…」

北「…」


その後の会話は…

おあだいさんなら後姿でも大丈夫だろ(確反)とか…
そうは言っても乱太さん、面白山さん、ヤーチケさん、カルティカさん、華さん、フェルナンディオさんあたりはさすがに分かりますよ(安定)とか…
でも、最初は肘の痛いのはフェルナンディオさん≒riaさんだったかなと思ってたとか…
あの一角がばるごさん率いる「ブレイズと走ろうの会」の皆さんだったよとか…
あー隣の方が神楽坂さんだったのねとか…

結局…

北:「このネタ、ブログに書くわ!」

…ということで、こうなってます。


大変恐縮ではありますが…
ばるごさんと思われる方に心当たりがあれば、コメントお願いいたします。


尚、丸投げ自身は、「でもそんなこと書いたら、ばるごさんや、ばるごさんじゃなかったにしてもその人に失礼じゃないかな…?」と申しておったことを付け加えておきます。


by 北
[PR]
by guardmax | 2008-10-16 01:31 | pecky