ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

自由が丘に参りました

17日金曜日、携帯にメールが届きました。

題名  「日曜日」

この時点で、というか、リーダーからバーチャ以外のメールが来るはずもないんですけど。

本文  「1730から自由が丘公式大会来るよね?


あ、参加前提? 断る余地なしですか。



結局行っちゃうんですけどね。


トーナメント見てみれば、自分はちっちゃい山。へこみます。
あ、そーいえば、


本文  「1730から自由が丘公式大会くるよね?たぶん『丸投げ軍団』が氾濫してると思う。」



残念!『丸投げ』とリングネームについてるのは、全員足しても湧き出てる程度。多くもないし、むしろ一人とかそういうわけでもなく、とっても中途半端な展開。それでもしっかりと『丸投げ』をつけたまま名前を変えてない、しまさん、LOWさん、おあだいさんには脱帽です。

で、大会はというと、ちっちゃい山はとりあえず勝てたと思ったら、十段晶にフルボッコにされて試合終了。


で、大会後どうなったのかはPeckyのほうを読んでください。



大会前に撮ったやつ。
結果としては、0-3で負けて、しかもそのうち二本がリングアウトってなんとまぁ(´・ω・`)


c0145955_23465290.jpg
起き上がりにとりあえず距離つめて、肘でも重ねようとしたんですかね。


c0145955_2347243.jpg
はい、→→P
へたくそだから、すぐに前ステップとコマンドかぶってでちゃうんよ。
結局のとこ、出さなきゃいいんだね。




c0145955_23471758.jpg
2Rは素直にリングアウト。そんなに運べるのね。
おじさん、ビックリしちゃったよ。


c0145955_23472764.jpg
気持ちでいえば、これくらい勝ってると思う。たぶん。やっぱちがうかも。





c0145955_23473550.jpg
3Rです。相手ウルフが膝をすかったもんで。


c0145955_23474481.jpg
はい、忘れない、必殺の→→P
どうにかならないものかw
だから、出さなきゃいいんだって。
膝って、ガードでなんか確定なんですか?どなたか教えてください。


結局。
c0145955_23475464.jpg
これで後ろに投げられちゃいます。ショルダー確定なんですかね。知りません。
それに、抜け方向も知りません。



c0145955_2348165.jpg
いやいや、さすがにもういけません。




楽しかったです。自由が丘。仲間がいるっていいですね。Peckyがうらやましいくらいです。

ともに大会に参加した、しまさん、おあだいさん。最後まで一緒におった面白山さん、カルティカさん、LOWさん。ありがとうございました。どうぞこれからも厄介になります。




久々にブログ書きました。
☆弐代目丸投げくろちょこ
[PR]
by guardmax | 2008-10-22 00:16 | 三重野