ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

とり急ぎ…


ガードマックスで、Tears7に勝るとも劣らない「シャイなヤツ=ちくわん」がエントリーしてくれたんで、一応チームJリーダーの私としては嬉しくって…

ちくわんを語る上で、これは見ておいていただきたい記事がありましたので再度ご紹介しておきます。

ふぞろいの操作たち(1)

けっこうスゴイでしょっ?


それと、先日の弐代目のエントリーが好評だったみたいですけど…
彼は昔からこんな感じです。
念のためご紹介。

↓のと同日

な、なんと、私がブレイズ使ってます…


あとは付録で、私の特訓風景です。



「バーニングハンマーッ!」


PS:本日、都内某所で「果し合いVer4」が行われたことをお知らせしておきます。


by 北
[PR]
by guardmax | 2008-10-23 23:07 | pecky