ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

カテゴリ:たむけ( 9 )

おまぬけ Orz

野試合での最後の戦いです。

この日は、ちくわんさんに2段上げてもらったんですが、
いやなんとも・・・
とりあえず見てちょうだいな。







それでは、この試合のハイライトをどうぞ。

c0145955_22271081.jpg

c0145955_22272263.jpg

c0145955_22273523.jpg

c0145955_22275299.jpg


もはや、なにもコメントをすることもないでしょうね。
[PR]
by guardmax | 2008-04-06 22:31 | たむけ

金曜に飲んだ後の戦い

vs Pecky
久しぶりのパイとの戦いです。



スピンヒールソードからのコンボが、実践で初めてきまってちょっとうれしい動画です。

ビート&バックナックルからのコンボはマスターしているので、ハイアングルアッパーキックやニーキックからのコンボができるように練習しようと思います。
[PR]
by guardmax | 2008-02-09 23:12 | たむけ
vsちくわん

 先月にはやってこなかった技をだしてきたりと、だんだん強くなっているような気がします。
 来月が楽しみでもあり、ちょっと怖い感じです。(お願いだから、キャッチ投げはやってこないでね。)

vsくろちょこ

 さすがはエースといったところか・・・。チョー強ぇー。
 この日結局一度も勝てなかったemoticon-0106-crying.gif
 俺ってバカみたいに遠距離からダブルドラゴンやってねー?しばらく禁止しないと・・・

vsペッキー

 3R取れなかったのが敗因だね。間違いない。
 あと、投げたいときにP+K+G押すのがクセになってて×ですね。

vs丸投げ

 1R、2Rをあっさり取られすぎた。
 この試合でもP+K+G押しちゃってるね。


おまけ1

 俺的に肘でよろけさせた後に、ニーストライクが決まったのがとても満足でした。
 相手さんが、5Rの重要局面までスプラッシュを出してこなくて、ノーマークになってました。完全にやられましたね。

おまけ2(近所にて録画) 

 投げ方向が多すぎて、投げ抜け初心者の俺にはねけらんないんだよね。まいった、まいった。




最後に・・・
すべての大戦相手に敬意を表します。っつーことで、全部負け動画でした。

超大作になっちゃった。あ~疲れた。
[PR]
by guardmax | 2008-02-04 23:02 | たむけ

ランキング情報

c0145955_12264310.jpg

南関東エリアのキャラ別ランキングで49位にランクインしました。やったね!emoticon-0165-muscle.gif

ちなみに、チームは231位(南関東)です。

by たむけ
[PR]
by guardmax | 2008-01-16 12:36 | たむけ

接戦×2

とてもいい試合を2本UPします。





う~ん、コマンドミスが無ければ勝てたかも・・・

でもこれが実力か・・・

by たむけ
[PR]
by guardmax | 2008-01-14 17:06 | たむけ
フッフッフッフ・・・・・



鍋を食べて、出来上がっちゃてるときの対戦動画です。


6PK,1PKを不用意に出しすぎかな?バッチリ避けられてるし・・・

3R目はちょっと卑怯か?

ラストも欲張って大ダウン入れてるし・・・
酔っ払っていたとはいえアホ過ぎる orz



ちなみに、私も動画が一本しか撮れなかったです。なんで?

by 謎のTむけ
[PR]
by guardmax | 2008-01-14 09:13 | たむけ

凹凹凹 Ver.T

不覚にもジャッキーのカードを無くしてしまいました・・・

無くしたのは、木曜日にPeckyさんとSix Treesでバトって、
VAとSAにぼろ負けしたときだね。
あの日は、精神的にもやられたからな・・・。

でもでも、今日お店に行ったら、ありました。
お店の人が預かっててくれました。

ありがとう、お店の人・・・
ありがとう、ボルテックス・・・

カードに保険かけてなかったから、昨日発覚したとき
どうしようかと思いましたよ、いやホント。


みなさん、保険はちゃんとかけましょうね。



by たむけ
[PR]
by guardmax | 2007-12-01 21:20 | たむけ
昨日、6段のリオン(知らない人)と戦ってきました。

結果は・・・・
        1勝4敗
                惨敗だ~
  
リオンとはあまり戦ったことがなかったとはいえ、
やっぱり世間の6段は強いです。
チーム内換算だと10段以上に匹敵するようなきがする。

まあ、自分的にはお金を貯める目的でやってただけだから
別にいいんだけど・・・(かなり負け惜しみ)

また、修行の旅に行ってこようと思います。
次は、あなたの町に現れるかもよ。
[PR]
by guardmax | 2007-11-22 08:34 | たむけ
某・たむけです。

昨日は、PeckyさんのLAにぼこぼこやられた(´Д`)ガーン
火曜日にやったときは、結構勝てたから、バッチリ攻略できたと思ったんだけど・・・

でも、初めてPeckyさんのLEに勝てたし(その前にかなり負けてるけど・・・)、\(^O^)/
初めてエースの弐代目くろちょこのVAに勝てたから(その前にかなり負けてるけど・・・)よしとしよう。キタ━(゚∀゚)━  ←(ここらへんブログっぽいでしょ)


あ、でもあと少しで2段に落ちそうだ、やっぱりだめじゃん○| ̄|_
[PR]
by guardmax | 2007-11-09 12:44 | たむけ