ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

というわけで、恒例となったか謎のK-POPのヌヌメです。

思いっきりB2STを紹介したいところでしたが、先日、SME Japanとavexが業務提携したとか、東方神起が2人でがんばるとかいいだしてたので、せっかくなんで、SMエンターテイメントの方を紹介します。

c0145955_265361.jpg
f(x)です。
アメリカ、中国、韓国出身だったり、なんか楽曲も独創性があって、SME的には結構チャレンジしたユニットだと聞いてますが、日本デビューはまだです。

えーと、ざっくりメンバー紹介です。

c0145955_2115822.jpg
ヴィクトリアさんです。美しいです。
c0145955_212965.jpg
ソルリ
なんとなくズッキュンです。
c0145955_212142.jpg
アンバー
ラップ担当です。念のためいっときますが、女性です。
c0145955_212201.jpg
ルナ
リードボーカルらしいです。
c0145955_2122650.jpg
クリスタル
姉は最近、Super Juniorのドンヘさんと熱愛発覚の少女時代のジェシカさんです。

個人的には、何を隠そう、ヴィクトリアさんが美しすぎるという部分が何より大事なんですが、楽曲も、斬新で好きです。


c0145955_2193321.jpg
うわぁぁ、綺麗だ。

c0145955_2194186.jpg
ヤヴぁい、美しすぎる。

c0145955_2194624.jpg
完全にやられてしまいます。


このヴィクトリアさん、SMEのほかのアーティストのMVなんかにもよく出てたりします。
気になった方は探してみるといいでしょう。







はい、本題。


おっさん会で、やぢる先生剛です。
あ、そのまえに。
このジャンのコスチューム、結構ハマってて好きなんです。
まぁ、いいや。

気になった部分があったので、撮ってしまいました。




c0145955_22617100.jpg
全回転当てたんで


c0145955_2262756.jpg
いつも通りPだしたら


c0145955_2263249.jpg
シュバっと!!




∑( ̄Д ̄;)



・・・なんて思ったら、全回転NHじゃんね。
全回転がNHする時がくるなんて思ってもみませんでした。
そらシュバッともなるわ、シュバっとも。





c0145955_2295790.jpg
こんくらいの壁距離って、もうスラントタイムなんすかね?
やっぱ壁をうまく使えんと、厳しいですよねー。
壁際追いやると、すぐガード崩しやっちゃうんすよね、自分。

練習しまーす。







c0145955_2354759.jpg
これ強いっすね~。
カウンターで+19取られたら、ごっそりだね。
ガードされても確定ないの!?
ますますやばいぜぇ。





最後にどうでもいい場面。


c0145955_2393937.jpg
どういう結果出たのかわからない6P+Kが、見事ヒットしたのですが、
普段つかう技でもないため、あたふたした結果




c0145955_2395026.jpg
残念。不正解。





しかし、それが悔しかったのか・・・





c0145955_2403492.jpg
あらためて6P+K!





c0145955_2404094.jpg
側面とられて乙。


・・・使いづらい技・・・。



なんか、全体見ると、とりあえずPが多いな。
「カウンター取れたら大もうけじゃね」なんて気持ちで打ってると思うけど、ダメだよね。
反省。

やらないキャラって、ほんとわかんないからダメ。
自分で触るか、積極乱入でもせんといかんね。
わからん殺しもざらだし、そもそも確定わからん部分も多い。
フレーム表見てみると、剛てちょいちょい投げ確あるぽいし。

はい、勉強勉強!!




☆三重野
[PR]
by guardmax | 2010-11-30 02:55 | 三重野

業務通達

共有ブログとして、違和感を感じてましたので、
某どっかの有名共有バーチャブログみたいに
個人でカテゴリ分けしました。

過去記事も全部カテゴリ分けしたかったんですが
めげましたので、誰か優しいメンバーの方、お願いします。



☆三重野
[PR]
by guardmax | 2010-11-29 08:00 | 三重野
はい、めげずにブログ更新です。

今回、紹介するK-POPアーティストはこちら!!
c0145955_3164759.jpg
COED SCHOOL(男女共學)です。

なんか、最近デビューしたらしいですよ。
男6人、女4人という、いままでの韓国ユニット中では、かなり異色(といっても、最近はF1RSTなんかもいるけど)なユニットです。
日本でいえば、AAAみたいな!?

なにより、先行で出した二曲がどちらもパクリっぽいってのでもっぱらの噂っていうwww


・・・・



そうでした、バーチャブログでした。

ほら、いろんな層に楽しんでもらおうかとね、うん。



では、本題。


苦手なんすよねー、葵。

最近、ちょくちょく葵とやってるんですが、「これだ!!」てのがないですよねー。
加えて、最速癖が葵相手でももろにでちゃって。



c0145955_2553257.jpg
!∑( ゚д゚)


c0145955_2554939.jpg
!!!∑( ゚д゚)


c0145955_256216.jpg
!!!!∑( ゚д゚)


c0145955_257050.jpg
!!!!!∑( ゚д゚)


c0145955_259712.jpg
!!!!!!(゚∀゚;)




いやぁ、とられるとられるw
シジマールか!!ってくらいに。

こんなに取られちゃったらさすがにめげちゃいますわw


しかしその時、師匠がわたしの心に直接呼びかけてくれました。

c0145955_355144.jpg











「いまこそ、あの技を使うのです」



そうでした、師匠!

ありがとうございます!!!


いまこそ、あの秘技を使うときだ!!!!


くらえええ!!!!!

c0145955_2533417.jpg









鋭銃拳奥義!双銃拳~~~~!!!




c0145955_3111335.jpg









うおおぉおぉooo!!!!





c0145955_2542249.jpg
ま、距離とどいてないんですけどねw


で、結局
c0145955_2593156.jpg
ズリッとwww



葵には何が有効なんですかね。
66P+Kも結局のとこ、とられてしまうようだし。
そもそも、葵にとれない技ってあるのか?
ジャンも頭突きしたらいいのにwww
[PR]
by guardmax | 2010-11-25 03:29 | 三重野

だめだーこれー

なんか、パイ相手て、覚えること多そうねー;∀;



まぁ、まずね。
c0145955_1335358.jpg

これって、3P?
なんか、下段ノーマルヒットだから、なんとなく有利かな~なんて思って

c0145955_1343930.jpg

肘を打ってみようかなーなんて思った結果・・・

c0145955_1351798.jpg

どべらぼら~~ん!!
これどういう結果で、烈脚くらってんの?
肘が遅かった?
3Pの派生で割り込めなかった?
肘を烈脚が飛び越えてる?
実は、肘じゃないとか!?

わけわかんね。

あと、この投げね。

c0145955_1371715.jpg

ハッとして、

c0145955_1373753.jpg

グッときたら

c0145955_1375080.jpg

まさか、気づけば蹴りが股間を突き抜けてます (;´Д`)

レバガチャがんばれば、G可能なんすかね。
わけわかんね。

自分の知識のなさに感服。
[PR]
by guardmax | 2010-11-17 01:45 | 三重野

テストUP

動画自体は見るも無残ですが、せっかくyoutubeのアカウントを作ったので、upしてみます。



見れてます?
[PR]
by guardmax | 2010-11-14 02:11 | 三重野