人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

2月度定例会のお礼とご報告


いつも大変お世話になっております。

ガードマックスでリーダーをやっております「Pecky(=本来の姿)」でございます。


土曜日は、「相変わらずヘタレなチーム」の対戦会に10人程度の方々がご参加くださいました。

参加していただいた皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。


私共がまだ何もUPしていないのに、もう既に何人かの皆様が関連エントリーを書いてくださっており、大変恐縮しております。

昨日、「書かにゃいかん!」と思ったのですが、動画は完成しないし、(土曜日の競馬も日曜日の競馬も2着3着で)、「書こう」と思ってたコトが記憶から飛んでおりまして…
結果、気力が充実せず、今日に至ってしまいました。


ということで、数少ない記憶をいくつか…

・まず前日、練習のため、ちくわん、弐代目、たむけと人形町へ。たまたま町会長さんに3連勝でき、初の8段昇格。町会長さんは本ブログの動画も見ていただいたとのことでしたが、それについてもんどさんが「オレの動画はないのか」とおっしゃってるとのこと、今日にでもまた行って対戦してこないと…

・定例会には8段で参加したが、予想通り7段に降格。まさに予想通り神楽さんとおあだいさんにゲージの大部分を進呈。ただ、お二人に勝てないと私の将来は無いことも認識している。

・フェルナンディオさんから「秘密メモ」をいただく。コレで8段へ復活し、9段の道が開けるか?

・華さんからバレンタインのチョコをいただく。ありがとうございます。けっこううれしいです。ボクは「ペンギンチョコ」でした。大きな荷物でスイマセンでした。だからというわけではないですが、華さんにはジェフ意外ではほとんど勝てず…

・本会の参加について、優先順位が低いということで不参加を表明された滝さんが時間潰しのために参加してくださいました。ありがとうございます。

・たまちゃんの声は相変わらず高い。個人的には、アオイは乱れなんちゃらよりフレアのミニスカの方が好き(でも今日アキバで飲み屋のママがはいてるような左右の長さが違うスカートをはいてるアオイを発見。アレもいい。)

・初参加のヤーチケさんは、もくもくとプレイ。

さららさんと初対決(動画あり)。しかも季節外れのコス同士。さららさん、さわやか青年だが、筐体の向こうから叫び声がよく聞こえる(意外だった)。

・フェルナンディオさんの持ってきた「面白山50人組手のパンフ」はすばらしい!「仕事しようよ!」

・書き始めるとけっこう思い出してくる。

仕事を早退してまで参加してくださったしまさん、18時ギリで新橋到着。ありがとうございます。

・今回の乾杯の音頭はおあだいさんにお願い。掛け声を「スプラッシュマウンテン」か「ドラゴンスマッシュキャノン」にしようかという意見もあったが、字余りになりそうなのでやっぱり「バーニングハンマー!」

・個人的には、今回の黒船屋はまずまずだった。最初に出てきた「チーズのプリン」みたいなヤツが旨かった。土曜日の銀座辺りはけっこうイイ。保守的な私ではあるが、次の機会も新しいお店を探そう。それと、蒲田でも鳥万に代わるお店を開拓したい。

・「ガードマックスの定例会=飲み会確定」ではありません。←ココ重要ですので、お間違いのないようにお願いします。

・飲み屋に居てもたまちゃんの声は高い。ちくわんの声は全く聞こえないのに…

・ボクの後ろでコンパをやっていたようだが、視界に入らなかったので状況分からず。後である方から聞いたら、女性陣が積極的だったらしい。弐代目あたりは、500円1クレくらいで乱入すればよかったのに。

・幹事:丸投げが他の飲み会と重なって、途中退場。ちなみにその「他の飲み会」の幹事も丸投げという事実。(でも、感謝しているぞ。)

・神楽さんとは相変わらずゆっくり話せない(話したくない?)

・飲み屋ネタの写真=北漁司の過去の栄光(20年以上前)を持っていったが、予想外にウケなかった。しかも店に忘れそうだった(結局おあだいさんが持っててくれた)。

・フェルナンディオさんが面白山さんに電話した。私の8段(その時点で)にビビッているようだった。ブログでいつも私のネタを書くことについては「リスペクト」であるとのこと。

・風邪療養中のカルティカさんにも電話しようと思ったが、中原か港北でプレイ中だったらバツが悪いので自粛した。ていうか私はメアドしか知らなかった。

・黒船屋を出た段階でのヤーチケさんと私の共通認識は「もうバーチャどうでもいいからカラオケか別の場所で飲みましょうか?」。残念ながら実現せず。

・LOWさんとは解散30分前にインパクト。相変わらず横投げばかり喰らう。

・酒を控えた私以外の重量級2名は、しり上がりに調子を上げていた。なかなか日に焼けない船乗りは10段に、強者も近いはず。新興プロレス団体もまた8段に返り咲いているよう。ただくどいようだが、お二人に勝てないと私の将来は無いことも認識している。

・こうやって書いていると、めんどくさくなってくる(飽きてくる)。

・そういえば、乱太さんは風邪をひいたらしい。名古屋のおっぱいパブで濡れた身体を拭かずに寝たに違いない。

とり急ぎ、以上です。


皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


by ぺき


P.S. 動画は今のところ「vsさららさん」のみです。
    イイのが出来上がったらまたUPします。
by guardmax | 2009-02-09 19:55 | pecky