人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

ゴメンなさい…&ありがとうございます!


皆様

大変お騒がせして申し訳ありません。

& たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。



一昨日のエントリーの「残念なこと」につきまして、私は妙にナーバスになってしまいましたが、コメントを下さった皆様にとっては(というか世間一般的に考えれば)、「何?そんなこと?」程度のお話なんです。大げさなモノではありません。

例えば「朝起きたら顔を洗う」、「大をしたらケツをふく」、「モノをもらったらお礼を言う」…等々といった「人として当たり前のこと」がほんのちょっと滞っただけですわ。

一昨日は…
仕事や酒や女(←ココは突っ込まないでください)や、いろんなファクターが絡み合って、なんとなくマイナス思考?になっていただけで、平常心であれば、普通に寝てたんだと思います。

ホントにゴメンなさい…


ということで…
もうこの件は忘れて、50人組手に向けて私も私なりに仕上げにかかろうと思います。
実際、昨夜は新興プロレス団体に負け越すも、ラッキーが重なり町会長さんの同段キャラに連勝し、8段に復帰しました(但し本日、新橋で同段に連敗し、もう8段も風前の灯です)。

なので…
主役の面白山さんを含め皆さんも、私のような中年変態エロ親父に負けないようにがんばってください。


以下、個別レスです。

>神楽さん
この紳士に向かって、「親父」はないよね!?

>しまさん
親父よりはいいけど、「お兄様」って呼ばれるのもなんだかなぁ…

>おあだいさん
おあだいさんこそ、イイ親父ですよね。

>面白山さん
そうです。これからは我々は「マジメ」を売り物にしましょう!

>乱太さん
酔っ払ってると、誤字脱字のチェックもおろそかになってしまいます。気をつけないと…
確かに乱太さんも「一回り若いエリートビジネスマン」なんですけど、乱太さんに小バカにされたとは思ったことはありません。小バカにするのは、もう一人の方、そう、乱太さんの後輩の方(↑)のことです。

>非公開コメント一番目の方
ROMっていただき、且つお気遣いありがとうございます。

>華さん
やっぱり「親父」ですか?
カラオケについては、ボクはうるさいですよ。

>さららさん
乱太さんや面白山さんに好かれるのはうれしいんですが、それよりもできれば女性に好かれたい…

>カルティカさん
ありがとうございます。でも週末はビミョーです。組手の後とかも難しいですかね?
改めて企画…って感じでしょうか…?

>非公開コメント二番目の方
不愉快などと言うコトは一切ありませんよ。一番目の方に対しても同様なのですが、ブログをやってる以上、いろんな方からコメントをいただけるのはすごくありがたいことだと思っています。なので…今後ともよろしくお願いいたします。

>あさかさん
ホントはお金の相談の方がありがたいのですがw、大森はちゃんとまた行きますんで…

>たまちゃん
オトナのオトコが悩んでる姿って、たまにはカッコ良く見えるぞ!

>SFさん
ボクにはSFさんほどのセンスはありませんが、いつも楽しい対戦をありがとうございます。

>非公開コメント三番目の方
こんなヤツと付き合ったために、訳の分からん話に付き合わされて、誠に申し訳ありませんでした。できれば今後ともよろしくお願いいたしたいです。

>LOWさん
へぇ~、LOWさん、カラオケ好きなんですか?
「ぺきさん、カラオケ好きなんですか?」と聞かれたら、「ボクは、カラオケは好きというより上手いよ!」と答えてます。ムカつく親父ですね。


by ぺき
by guardmax | 2009-02-26 18:05 | pecky