人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

がぶ飲みワインには気をつけろ!


皆様、ハッピーデイズはいかがでしたでしょうか?
公私ともに忙しく且つバーチャも健康も右肩下がりのぺきです。
(尚、口当たりの良い「がぶ飲みワイン」でバーニングハンマーを5、6回やったもんだから、昨日は完全に死んでいたことをお知らせしておきます。)


さて、今週末に迫った定例会ですが、現時点の参加予定者(敬称略)はこんな感じです。


          野試合  飲み会
さらら        ○    ○
瀬戸際       ○    ×
LOW         ○    ○
つとむ        ○    ○
Nori         ○    ○
雷々軒       ○    ○
おあだい      ○    ×
フェルナンディオ  ○    ×
カルティカ     ○    ○
華          ○    ○
神楽坂       ○    ○

ぺき         ○    ○
丸投げ        ○    ○
どんたこす     ○    ×
ちくわん       ○    ×
たむけ        △    △
弐代目        ?    ?

その他
たぶん来る人        … たま
フラッと来るかもしれない人 … たき

ということで、野試合が15人程度、飲み会が10人程度になりそうですかね。


ニュー新橋ビルの環境にはご不満もあるかと思いますが、まあのんびり1FとB1Fを巡回しながら対戦を楽しんで且つ動画を5本撮っていただければ…と思います。


飲み会会場についても未だにいろいろ検討しております。

・DJバー貸し切り(これは15名以上じゃないとダメ)とか、
・個室和風居酒屋(ちょっと遠い…)とか、
・焼肉食べ放題とか(若い方が多いので…)とか
・バドガールの店(う~ん…)とか…

まあ、一両日中には確定したいと思っておりますが、もし希望があれば、また追加参加表明があればコメントよろしくお願いいたします。



それと、リンクのお知らせです。


【 お母さんは蜜の味。 】


私が最近ご一緒させていただく皆様の中で最も若い(新大学生の)「瀬戸際のぽにょ」君のブログです。

先日ご紹介した「さらら」君同様、最近の彼のバーチャの上達度は目を見張るものがあり、私は既に追い抜かれた感があります(そろそろ神楽さんも危ないんじゃ…?)。
まあ、ぼくを踏み台にして強くなっていってくれれば、それはそれで中年変態エロ親父も嬉しい限りです(強がり)。
ただ、ブログのタイトルはもうちょっと考えた方がいいかも…w


【 こまくん日記 】


この方もお若いし強いし…ゴウ使いの「こま」君のブログです。

おあだいさんのご友人と知ってから自由が丘や平和島で何度か対戦させていただきましたが、普通に全然勝てません。先日も自由が丘公式大会の際には、大惨事さんに連勝し智将に昇格(復活?)されたのをこの目で見ていました。
尚、非常に礼儀正しい方だと認識しているのですが、ペン太さんや奥様(長いたちさん)ともけっこう以前から交流があるようで、お若いのにホントは変態チックな方なのかもしれません…w


皆様、今後ともよろしくお願いいたします。



あと動画ですが、PeeVee.TVにUPしてます。
しまさんと並ぶ私の最近の先生である「フェルナンディオ」さんとジェフの大先輩である「おあだい」さんのお二人に、恩を仇で返すような勝ち動画ですが、よろしければご覧ください。


by ぺき
by guardmax | 2009-03-31 12:50 | pecky