人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

季節はずれではありますが… 新年のご挨拶!


大変遅くなりましたが…

2010年、あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

ガードマックス(R)とそのメンバーは本年もひっそりと活動していきますので…

何卒よろしくお願いいたします。


1月中には更新しようと思ってはいたのですが…

対戦やゲーセンでの出来事などネタがなく、2月になってしまいました。


さて昨日ですが、久しぶりに高齢の恒例の大森貸切対戦会に行ってまいりました。

メンバーは、おあだいさん、たきさん、しまさんと私。


しまさんはなんと…

“独眼流”での参戦。頭が下がります。


まともに対戦したのは、約1ヶ月ぶりだったので…

内容はともかく、楽しくできました。


で、今日の動画は開幕戦(vsたきさん)。



なんとなく勝てましたが、その後は負けっ放しでした。


たきさんのモチベはありゃけっこうスゴイ…

いろんな制約はあるものの、私も地道にがんばりましゅ。
by guardmax | 2010-02-01 17:52 | pecky