人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

はいはい、栃木栃木

こんにちは
はいはい、栃木栃木_c0145955_21531222.jpg
リオンでーす!

今回ご紹介するK-POPアーティストは、
ななななんと!!!珍しくもバンドです。
その名も、OK PUNK!だぜーーーい!!

はいはい、栃木栃木_c0145955_21393378.jpg


おおっと、まちがいまちがい、気を取り直して

はいはい、栃木栃木_c0145955_21403531.jpg


女優、キム・オクビンをボーカルに、実力派メンバーが勢揃い!!。
なんか、テレビの企画かなんからしいぜぃ!!

っつーか、K-POPはそれなりに詳しいつもりだけど、俳優はさっぱりなんだぜぃ!!すまねい、滝さん。

とりあえず、ミュージックはすばらしく、キム・オクビンのかわいらしい声も、聴いてるとどんどん良く聴こえてくるぜい!!!



どうだい、みんな!!



では~~ぁ、感想を聞いてみようかぁ!!

まずは、パイた~~~~ん

はいはい、栃木栃木_c0145955_21595941.jpg

「この子達には、クンフーが足りてるわ。10点」



センキューだぜい。

つづいてはぁ~~~、SHINOBI!!!

はいはい、栃木栃木_c0145955_221483.jpg

「衣装が黒くて忍っぽいでござる。10点」



高ポイントとっちゃってるぜいぃ!

ラストはぁぁぁジェフリー!!

はいはい、栃木栃木_c0145955_223247.jpg

「ふぁkうぃおぺgくぁんヴぃおらmn、10点!!」

満点取っちゃったぜ、い~~~ん!!


今後もOK PUNK!から目が離せないぜ!!
目離したら、俺のせんしっぽが飛んでくるぜぃ!!

じゃあな、みんな~~~、い~~~~~ん!!







というわけで、この土日、栃木では初めてってくらい、対戦しました。

土曜に王者から猛者に下がって、日曜に強者まで下がったけど、そのまま猛者まで戻ってきたよ。
安定して〇者でいたいな。


連続避けとか普通にしてくるから、何だと思ったら大魔王の晶持ってたよ。

なんかわかった。考えてや動こうとするとまるで動けない。それが土曜日。
結局のとこ、好き勝手動いたほうが、結果がよかった。それが日曜日。

その場その場でどう動くか考えようにも、そこまで頭の回転速くないし、そもそも考えるほどのレパートリーもないし、結局は直感で動きたいように動くってほうがいいな。
でも、そのためには、やっぱり他キャラの技を覚えなきゃいけないし。

あと、壁の攻防がへたくそすぐる。壁背負ったらどうすればいいかわかんね。

とりあえず、上段派生の技は覚えないとねーとか思った。しゃがんで6Kは無理にしろ、P+Kくらいは打ちたいよね。

さてさて、おっさん会はどうだったんでしょうか。

それは、滝さんのブログでね!!!

PECKYさんも、たまには書いてくださいよ!!


あーとー、くす球、投資してくださいよ!!!



☆三重野
by guardmax | 2012-03-18 22:29 | 三重野