人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

ビートラからのぉ~~BIGSTAR!

みなさん、こんにちは!

バーチャとK-POPをつなぐ架け橋、三重野です。

ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_23152129.jpg


バーチャやってる人なら、みんなご存知だとは思いますが、10月7日(日)は、ビートライブカップでございました。

まぁまて、その前に、いつも通り、K-POPの話。


前回、NU'ESTを紹介しましたね。

個人的には、NU'ESTと今回紹介する一組で今年はバッチリじゃないですかねぇ。

というわけで、BIGSTARです。

ブレイブエンターテイメントが放つ、期待の男性ダンスボーカルユニットなんです。

ブレイブエンタっていえば、ブレイブブラザーズが率いる事務所です。

ブレイブブラザーズてのは、韓国じゃトップクラスの作曲家なのよ。


ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_2323342.jpg



7月デビューのほやほやグループです。

ほんとは7月に書きたかったんだけど、もう10月。
mini albumでカムバして、活動の真っ最中です。


ざっくりメンバー紹介だよ。


ピルドク
ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_23344042.jpg

リーダーなんだっけ?

おそらくラップ担当。

ラップばっかであんま歌わないから、いくらボーカルと言われようがラップ担当。





レファン
ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_2337186.jpg

メインボーカル。


透き通った声がすてきです。


というか、歌ってるの、ほとんどレファンじゃね?


典型的なさわやかボーイなんだよね。



・・て、あれぇ?

ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_2345341.jpg





ジュドゥ
ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_23455218.jpg

「ジュド」でいいのかね。

マンネ(末っ子)。

ボーカル担当。これ、デビュー時の写真なんだろーけど、すんげぇ高貴なお坊ちゃまキャラみたいなイメージ。

笑った顔がかわいいわよね。





パラム
ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_23522259.jpg

一番年上。

低い声のラップ担当。ダンスもいける。

個人的には、一番イケメンじゃないかな。

で、下の画像がデビュー当時なんだけどさ。

ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_23541094.jpg

いきすぎたべ。

髪型で損してる気がして止まない。





ソンハク
ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_23551276.jpg

ボーカル。

多分、BIGSTARで一番応援しなきゃ行けない人。

なんか、頭髪が多い。






はい、適当紹介でした。


そして、デビュー時の5人の画像がこちら。


ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_23573346.jpg



サングラスが二人多すぎだろ。

どちらかサングラスキャラ譲れって。


んじゃ、ただいま活動真っ只中の動画でも、youtubeから貼っちゃいますかね。


前回のデビュー曲が元気一杯なのに対して、今回はシットリしてます。


ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_0162440.jpg

キューティクルが半端ないレファン君。

ピアノ弾けるんですか?


ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_017631.jpg

ピルドクも髪型変わってダンスもきれきれです。


ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_0181766.jpg

もちろん、スマホはギャラクシーS3です。


ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_0235674.jpg

はいきました、ジュドゥ君。

なんか、髪型変わってイメージが一気に変わってしまったねぇ。

ハライチのボケのほうにも見えなくもないぞ!


ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_0255051.jpg

はい、パラム君!

毛も順当に生えてきて、よかったね!!


ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_020649.jpg

想いを吹っ切るかのごとく飛ばす、レファン君。

超かっこいいぜ~!


ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_0205856.jpg

でも、髪は一切なびきません。


ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_0212034.jpg

うおぉぉ~~、ウイリ~~だぁぁぁ!!

ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_0214921.jpg

もちろん、言わずもがなです。



さて、次はお待ちかね、ソンハクだぁ~~!!






ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_027457.jpg





だれ?




ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_0274815.jpg




だから、だれ?




なんていってる間に・・・




ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_0284161.jpg



ソンハクタイム、終わり。


ビートラからのぉ~~BIGSTAR!_c0145955_029124.jpg

はい、みんなでダンス。



・・・・



ソンハクは?



・顔が見えない

・歌うパート短い。

・MV全体で映ってるのが10秒くらい


なんだか、酷い扱いだぜ!

がんばれ、ソンハク!!

三重野は、ソンハクを前面バックアップします!

ファイティん!!!



とりあえず、デビュー曲の「HOT BOY」でフレッシュ感バリバリで登場した5人にやられてしまったわけで。

HOT BOYもイイ曲だけど、今回のmini albumもいい感じだよ!

でも、同じ感じの曲が多いのがちょっとなぁて感じだけど。

おかげでイントロがアクセントになりすぎてるくらいによく聴こえるw

HOT BOYみたいなあげあげナンバーもほしかったぜ、勇敢な兄弟さん!!

今年はNU'ESTとBIGSTARで決まりじゃないですかね。





んじゃ、気を取り直して、ビートラの話。

きたる7日、お台場レジャランに行ってきました。

メンバーは、前回お伝えしたとおりなんですが・・・

一人欠席で、結局4名での参加でした。




「滝プロデュース5 ~勝ち方は知っている 負け方はわかっている~」




チーム名の長さで言えば、一番なんです。

で、もちろんのこと、OVER 35枠でした。





で、予備予選一回戦。




対 ぼくらのミシシッピー



秋葉原中心のプレイヤーらしいです。神楽の情報です。

まず、じゃんけんをなんで自分をしたのか知りませんが、とりあえずチョキだして勝ちました。

自分の中では、今日一の活躍ですよね、勝った瞬間、アドレナリンが。

でも、せっかく後出しを選らんだのに、神楽が即効で2P側に座ってたから、相手からしたら1P側とれて、一人目の相手もわかってで意味なかったんじゃないのか?と、いまだに思うのだがw



で、試合の中身はというと・・・



神楽坂ウルフ(WO) 〇 - × かべごん(VA)

神楽坂ウルフ(WO) × - 〇 クロサギ(AK)

三重野主任(JN) 〇 - × クロサギ(AK)

三重野主任(JN) 〇 - × てけてけてけて(LA)

三重野主任(JN) × - 〇 バイマン(AK)

おゆうぎじじい(SH) × - 〇 バイマン(AK)

新橋組の滝(LA) × - 〇 バイマン(AK)





そうだね、一回戦敗退だね。

そんなもんだね。

ドンマイだね。

でも、個人的には二人落としたので、まぁよかったのかな。

だから、記念動画。



ビートラ初勝利記念動画あげちゃった。

内容は緊張しちゃっててチンチクリンでしたけど、一ヶ月掲げてやってきた





「とりあえず、暇があったら投げ」





が、結構機能した結果、いい方向に進んだと思う。


まぁ、強者なりにね。


最近、宇都宮で対戦台が4台と言う神環境だったグッドヒルも、ついに3台になりました。

それでも、3台死守してるのは逆にすごいと思うけどね。

バーチャ自体、どうなるのかわからないけど、ビートラを機に、ちゃんとやってみようかなと思えるようにもなったかな。


来年はバーチャファイターてゲームはどうなってるのかね。



魚類たべて、精気をすいとられたかのようなコンディションで参戦した滝さん

たしかにマイク真木には似ていなかったかもしれないおゆうぎさん

智将⇒王者というリーマンショックを可能にした神楽



お疲れ様でした!




★三重野
by guardmax | 2012-10-10 01:04 | 三重野