人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

サインが入ってるぅぅ!!

ついに来たね!


こいつは来たぜぇ!!!



きたぁぁぁぁぁ!!!



というわけで、こちら!!!




サインが入ってるぅぅ!!_c0145955_1281475.jpg


ひゃっほう!!直筆サイン入りだぜぇ!!



だれもが憧れるサイン入りだぜ!!!!



こいつぁたまらん!!!




ということで、ニュイストのデビューシングル 「FACE」の直筆サイン入りを手に入れました。

やばいですね、これ。



といっても、K-POPの直筆サイン入りって、日本のサイン入りCDなんかに比べたら、手に入りやすかったりします。

直筆サイン入りってことで、普通に売り出すんだよね。



たとえば、ほら



サインが入ってるぅぅ!!_c0145955_1365944.jpg


いまや日本でも活動しているAFTER SCHOOLのサイン入りCDです。

通販で購入しました。

なもんで、誰のサインかは選べなかったんですが。

このサインはですね・・・


サインが入ってるぅぅ!!_c0145955_1411159.jpg



はい、反日リジさんですwww



手元にはいまはないですけど、実家にはメンバー全員の直筆サイン入りU-KISS4集もあったりします。

そちらは、二年前にさいたまスーパーアリーナでやってた、SOUL TOKYO MUSIC FESTIVALで売れ残ってましたw

そのとき、ユキスはぜんぜん日本では知名度なかったからね。

韓国でも微妙だったかな!?



で、みんな大好きNU’ESTといえば


今年12月に単独ライブやりますねん!!!

サインが入ってるぅぅ!!_c0145955_1454242.jpg
まじかぁ!!!!



まぢです。





はい、バーチャの話。


なんか、やる気がでてきた三重野くんですが、ひそひそと宇都宮でやってます。


栃木でバーチャがにぎわってるのは、どうも今市(日光のほう)と佐野らしいです。

宇都宮はいまでこそ、宇都宮セガが100円2クレになってるので、それなりに人がいますが、肝心の筐体が対戦台2台しかないんですよね。


というわけで、ちまちま続けてた結果


サインが入ってるぅぅ!!_c0145955_1283233.jpg

きたよぉ。


ついに名人見えてきたんでないか!?


なにをこのご時勢、王者でよろこんでるのかとw



でもねぇ、最近は本当にバーチャがおもしろい。



なんかわからんがおもしろいのよね。



しかし、まぁ



逆正拳のカウンター確認が難しいのなんのって

2Kのカウンター確認は簡単なんだけどさぁ

なんでだろね。



さぁ、やるよぉ!!!


いくよ、人生初の名人いくよぉぉ!!!



★三重野
by guardmax | 2012-10-20 01:58 | 三重野