人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

JE7段昇格も10日で6段降格

今日も大森に行ってきました。

…で、タイトル通り、JEが6段に降格しました。
もちろん、6段でも分不相応なのは十分認識しております。

昨日も書き込んだ通り、目的を持ってほどほどに取り組んでいきたいと思います。
ちなみに今日は目標通り、VAでKOT制覇しました。

JE7段昇格も10日で6段降格_c0145955_22215559.jpg


来週は、久々にLEの練習でもしようかな…と思ってます。


コメントレスです。

あさかさん、いつも大変お世話になっております。
対策なんて不要ですよ。
十分お強いので、手加減お願いします。
私もあさかさんになんとか3割くらいは勝てるように精進したいと思っております。
またよろしくお願いいたします。


By Pecky
by guardmax | 2007-11-18 22:29 | pecky