人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

ビンゴフェスタ

久しぶりの動画更新です。
この前のビンゴは楽しかったですね~。


1本目
対くろ


くろが嫌がるかもしれないけど、勝ち試合動画です。
基本的に勝ち動画しか保存しませんからぁ~。
対Pecky戦で決まった壁投げを途中あからさまに狙っていますが、
一回も決まっていません。
ちなみにその場でクルット回ってから蹴りを放っている技、ELの打撃投げです。
これを相手の横転受身後に重ねていけるようになりたいですね。


2本目 対ラウ(in浦安)


この人は私が来る前に、一人でハッピータイムを起こし、
一人でアイテムを稼いでいました。
確かにアイテム欲しいけど、コイン投入→最速で自らリングアウトを
延々と続けている光景は、バーチャを知っている人から見ると明らかに異常ですw
勝率は五分五分(葵は全敗)でしたが、ラウはわからんわ~。
こちらが有利な状況でも暴れてくるし、勢いでゴッソリ持っていかれるので
ペースが狂います。


3本目 対EL(段位認定戦)


別の日ですがこれも同じ人ですな。
基本的に勝った動画しか取らないのですが、久しぶりの段位認定戦だったので
負け試合を保存してしまいました。
相変わらずプレッシャーに弱い。
この前の試合まではいい感じで勝っていたんですがね…


今日は会社行くついでにギャッツにでも行くかな。


by どんたこす
by guardmax | 2007-12-22 10:39 | どんたこす