人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

久々のラウです

弐代目との対戦。

お互いのニューカードで、オレ(EL2段) vs 弐代目(JE5段)でスタートしたんだけど…
とにかくメッチャ負けた。負けすぎた。

ELの練習をしたかった気持ちがかなりあったんだけど、練習相手が悪かった。

下の動画は途中でお互いキャラ変えした際の、もちろんオレの勝ち動画。





使ってる技はホント数少ないけど…
個人的には、下パンからのコンビネーションが充実してきた感じです。

次回は、下パンから2K+Gも試してみようかと思います(三択…うまく入るのかな?)。

印象的なのは、ラスト8KKからいつものオレなら33P+Gにつなぐところを…
33PP…につなげたところ。
弐代目、投げ抜け入れてるよね(かなりクセを読まれてるね)。


たぶん…
弐代目が誰と一番対戦してるかっていうと、きっとオレだと思う。

よくよく考えると…
きっとたむけも、どんたこすも、eatislandも、一番対戦してるのはオレのような気がする。


これからはチームメンバーへのボランティアは控えるようにしよう!



コメントレスです。

あさかさん

マグレでも勝てるとうれしいです。
確かに4Pがいいところで入ってました。スプラッシュなんて、まさに出合頭…たまたまです。
いつも意識してあんな対戦できるようになるといいんですけどね。

茶会の森、復活を希望します。
○○キさんがさびしそうですよ。


by Pecky
by guardmax | 2008-01-30 23:31 | pecky