人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

2月定例 "くろちょこのキャラ、ホントに黒いねぇ"

どんたこすと

なんか、避けとダッシュでグイグイいかせたいなぁとか思ってがんばって動いてます。
おかげで、かなりG押さなくなって、モロ喰らうんですけど。


では、ちょっとした1シーンを、ジェフリーさんの心境を加えてお送りします。

2月定例 \"くろちょこのキャラ、ホントに黒いねぇ\"_c0145955_21324815.jpg
あぶなか~、なにしとっちょですか!?もう怒ったっすよ!!


2月定例 \"くろちょこのキャラ、ホントに黒いねぇ\"_c0145955_21252121.jpg
そりゃ~~!! ウホッ!膝入ったっス!!


2月定例 \"くろちょこのキャラ、ホントに黒いねぇ\"_c0145955_21253833.jpg
パンチで刻んで、43P+Kで締めは膝で・・・


2月定例 \"くろちょこのキャラ、ホントに黒いねぇ\"_c0145955_21255015.jpg
って、あれ~~~~!!


2月定例 \"くろちょこのキャラ、ホントに黒いねぇ\"_c0145955_21411474.jpg
             ちょ~~~ん


なんか、よく43P+Kが化けるんですけど。
今回みたいに43Pならまだしも、3P+Kとかどうしようもないし、4P+Kとかになったときにはもう氏ぬしかないみたいなwww

でも、43PPでも、かなり持って行けそうなんですけど。
ギルティとかと違って、がんばってもそこまで安定とダメージ変わらないってのが、バーチャの悲しいところです(´;ω;`)


あらためて観てみれば、投げとコンボ始動しか打ってないぜ。
考えてみれば、ミドルCHでダッキングローも打ててないぜ。
膝しゃがみH時にいまだに何も反応できてないしな。
まだまだジェフリー。




Peckyと

はい、もう一本。
上の動画でがんばっちゃったから、もう書く余力残ってないよ。
とりあえず、いえることは、

スティック硬ぇって。

屈伸するのもめんどくなるくらいwww



あ~、もうジェフ6段におかえり5秒前www

☆弐代目くろちょこ
by guardmax | 2008-02-05 21:57 | 三重野