人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

vs 皆伝

オレがパイでKOT2やってたら(となりでNO-CARDの人がプレイしてて)、皆伝に乱入されました。

もちろん即負け(でも1本くらい獲った記憶あり)。
で、敵を討たにゃ…ということで、ジェフ投入してなんとか勝てた対戦。
この後やっぱり即負けで、その頃はとなりが空いてたのでKOT2に戻りました。





・1R…解説通り、得意のパターンの投げが入りました。
・3R…せっかく壁に当ててるのに…
・4R…相手の方の油断かと思いますが、残り2,3cmからよく取り返せました。
・5R…開幕、たまにはガードして相手の出方を見るのもいいのかも。
    スレット~P+K~よろけた場合は、基本的にスプラッシュだね。
    最近はいつもメンバーにしゃがまれるんで、そのクセが出てしまった。
    いろんな状況を気にしながら対戦しないと…


Eコスゲットしました(サラ&ジェフ)。
いつもの対人戦よりも数倍真剣にやりました。だってお金かかってるし…

明日からは仕事もかなりハードになるんだけど、動画録りたいな…


by Pecky
by guardmax | 2008-02-17 21:15 | pecky