人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

酔っ払いバーチャ

昨夜は私の他ガードマックスのメンバーが何人かが勤めている某企業の某部署の歓送迎会がありました。
出席者は約100名で、バンド演奏もあり、けっこうそれはそれで…でした。

それが終わった後、二次会代わりのバーチャです。

どんたこすも誘ったんですが、彼は続けて同期との送別会とのことで…
結局、丸投げと二人でがんばりました。





見所は…う~ん…

オレのサラちゃんも、丸投げのベネも以前は六段を張ってたのに…


コメントレス

>あさかさん
大げさなコメント、ありがとうございます。こちらが恥ずかしくなってしまいます。
後から動画を見ると、そんな解説になるのかもしれませんが…
やってる時は、私の場合はもう必死で必死で…

ちなみにウルフですが、しばらくぶりに技本見て復習して…
上の動画の前に丸投げに3連勝くらいして、四段に昇格しました。
1回ローパンチカットが入っただけで、シャイニングWはできませんでしたが…

またよろしくお願いいたします。


by Pecky
by guardmax | 2008-03-19 17:48 | pecky