人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

公式オープンバトル


行ってきました、公式オープンバトル。

初めての体験だったのでとてもビビッており、残念ながら戦績は1勝11敗くらいだったかと思いますが…
それはそれでけっこう楽しかったです。

またチャンスがあれば参加してみようと思います。


さて下の動画は、公式OBの動画ではなく、公式OBに行く前に(何故か)人形町で練習していた際に乱入されて対戦したものです。

相手の方はウチのメンバーならたぶん知っている方です。
オレも2回くらい負けた記憶があります。

この日はオレはずっとJEで、相手の方が…
JE ×○
GO ○ ←この対戦
AK ○○×
…という感じで、けっこうイイ感じ(マグレ)でした。





一応、自分なりのポイント解説です。
1R…下段投げですね。
2R…下段投げ狙いでしゃがみを誘ってるつもり。
3R…特大ダウン攻撃かな。
5R…開幕の1K+Gかな。

ちなみにこの日は、公式OBでなんとか少しでも恥ずかしい試合をしないように…
・避け、OM
・下段投げ
・一発止め
…の3点を意識して練習していました。

それなりに実践できたかと思います。

いつもこんな戦い方ができれば、もっと勝率上がるんだろうな…


by Pecky
by guardmax | 2008-04-14 00:06 | pecky