人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

公式…day?


昨日は公式…day?でした。

丸投げと錦糸町の公式大会に行った後、帰りにひとりで五反田の公式オープンバトルにも顔を出してきました。


まず、錦糸町。

私が今まで参加した中では最も参加者が多く、35人くらいだったかと思います。
最近、人形町で楽しい対戦をさせていただいている「F」さんも参加されてました。
五反田のOBの件は、「F」さんから教えていただきました。

トーナメント表が発表になって、ショックが2つ。
1.シードではあるのですが、私の出番が最も遅い24試合目。
2.私の対戦相手予定者は、シュンとベネッサの勝者。
 私の大嫌いな、しかもわずか一人だけ参戦しているシュンが何もオレの横に居なくても…

丸投げは今回初参加だったのですが、けっこう落ち着いていて「さすが…」という感じでした。
但し、結果は…?

さて、私の悪い予想は的中し、結局シュンの方と戦うことになりました。





2R…最後のケズリは1K+Gじゃなかくて、K+Gを打つべきでしたね。
3R…ヤケクソの開幕ヒザ。ラストも出合頭ヒザ。


私の対戦が終わった時、ちょうど私の横の台で「F」さんがまだ4R目でした。
ちょっと苦戦気味かな…と思ってたんですが、5Rラスト、1P+Gでハーフフェンスへぶつけてヒザでリングアウト勝ちしました。
見事でした。


負けた後は、場所を変えて丸投げと野試合。
途中、金争出ました。
けど、パイで… また金玉…


17:30くらいに五反田を通ったんで、OB会場をのぞいてみたら、参加者はまだ10人程度。
ちょっくら、やってきました。





2R…読みが当たって、うまくガンニー入りました。
3R…起き上がりにどうして66PP(ディレイ)打ったんだろう?
4R…2Rみたく、ガンニー入れれば良かった…


結局0勝4敗でやめて帰りましたが…
全試合とも2本は取れても、ツメが甘いというか、ヘタというか…


この日の反省…
・K+G使う
・PKを使う
・4KPを一発止めする
・ヒザの使いどころ
…等々です。


by Pecky
by guardmax | 2008-05-04 19:41