人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

in(昼間の)新橋


vs ウルフ 2本です。


初めて対戦した方です。

午前中、ジェフのコンボ練習中に乱入されて、ジェフで3勝1敗でした。
(その後のレイ及びベネ対ゴウでは勝ったり負けたりでした。)





ケンカキック3連発はないよね。



昼休みに突入して、やっぱり「S」さん。
メインのブレイズよりも、最近はアオイに凝られてるようでした。

ちなみに、この対戦の前に7段(元皆伝)のカゲにゲージをグイグイ削られました。





両対戦とも、下段投げの応酬があり、楽しかったです。

でも、もちっとがんばらないと…


by Pecky
by guardmax | 2008-05-08 22:52