人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

今日もとりあえず…


なんとか元気です。

けっこう寒かったですけどね。
私は暑がりなんで、大丈夫でした。


昨日の定例野試合は…
ちくわん、弐代目、たむけが仕事。
丸投げは風邪ひいて…
どんたこすとTears7と3人でした。

まあ、それはそれで面白かったですがね。

でも、動画が全然できてなくて…


今日は散々でした。

レイは昨日のあさかさんのアドバイス通り、P投げといつものでたらめコンビネーションでなんとか勝てたんですが…

ジェフが全然ダメでした。

自分的には、技術面というよりは精神面の問題かと認識しています。


来週の自由が丘を目標に精進しようと思います。



>あさかさん
いつもありがとうございます。
上記の通りです…
またよろしくお願いいたします。


by Pecky
by guardmax | 2008-05-11 21:02