ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

リングネーム変えました


ゴロがよかったので…



さて、新橋です。


1本目 vs リオン(初対戦のノーカードの方)





1R…下段投げのタイミングがまだまだです。

2R…めずらしい背後投げ入ったのに…
   リング際押されるとどうしてもうまく回避できません。

3R…K+Gの後、もったいない…

4R…翻弄されてる感じです。

5R…なんとか細かくアバレました…


この後、3タテで負けて1勝1敗でした。

初対戦の方だったので、例のごとく話しかけましたところ…
「カードを別のゲーセンに忘れてしまって…ノーカードでゴメンナサイね…」ですって。

楽しい対戦ができれば全然かまいませんよ!



2本目 vs ウルフ(久しぶり新橋のノーカードのウルフの人)


久しぶりにお会いしたんですが、第一声…

「ブログ見つけましたよ」ですって。

うれしかったですねぇ。

で、私のウルフのカード(猪木のアゴフェイス付)をあげちゃいました。





1R…いいところなく…

2R…ワンパ(スレット~33P~PPP)です。

3R…壁際ダメです。

4R…魂のダッキング不発。でもミドルもあるよ!

5R…ウ~ン…


この後、楽に5連敗はしました。


面白山さんが赤坂で5段まで落ちてしまった記事を思い出すのですが…

この対戦ではそうでもないのですが、実は私の台、Pボタンが少々甘めでして、避け攻撃が出ないわ、投げられないわ等々でかなり苦労しておりました。

まあ、ああいう時は興奮せずにすぐヤメないとですね。

勉強になりました。


但し、Pボタンが万全であったとしても、戦績の変動はほぼなかったであろうことを付け加えておきます。


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2008-06-05 18:32