ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

今日はネタ2つ。


自宅のPCが復活してないので、UPに苦労しております。


まず、昨夜の件。

「正義の神官モズグス」様が「巨悪K氏」さんを退治するとか、私がブログチェックしているサラ使いの「Nori」さんも現れるかも等々の噂を耳にして…
CH(超久しぶり)に夜の有楽町へ行ってきました(丸投げも一緒に)。

私達が到着したのは、19時を20分くらいまわったくらいでしたが、もうその時には皆さんバトルを繰り広げられていらっしゃいました。
モズグスさんはと言えば、「林[微乳ハンター]乱太」さんのジジイと対戦されておりました。

何故か「正義」を掲げてらっしゃるモズグスさんが返り討ちに合われているので、私はCN(超苦手)なジジイに乱入することになってしまいました。
※お相手がまだ一度も勝たせていただいたことのない林乱太さんなんで、ウルフでもジジイでも影響はないのですが…

それがそれが、何と3回目に勝ててしまったんですよ!
奇跡ですわ。「もしかしたら今日は調子がいいのかも…?」
(動画は上書きしてしまいました…)

その後、林乱太さんは「飲み会がある」とのことで帰られてしまい…

とうとう「幻惑のフラミンゴ」vs「魂のダッキング」の対戦をはじめることになってしまいました。


でもね…

私の「魂のダッキング」はもちろん「魂のスプラッシュ」さえ役に立たず…
面白山さん(サラにもウルフにも)に一度も勝てませんでした(計12敗)。


唯一、言わせてもらうとすれば…
面白山さんが結局16連勝してたんですが、その連勝を止めた7段のブラッド?の方を私がやっつけたくらいでしょうか…


次回は…って全く自信はありませんが、「魂の下パン」あたりで一矢を報いたいと思います。


それと、是非カルティカさんのブラッドに挑戦したかったんですが、タイミング悪く対戦できませんでした。
(ムリだとは認識しているんですが、おあだいさんから教えてもらった「ダッキング中に下段投げ」を狙ってみたかったんですけど…)


あと、もうひとつ。
Noriさんに「ブログ見てますよ。この間、弱スマさんと人形町でお話ししたんです。」ってほんの少しだけお話しさせていただいたんです(やはり挑戦するタイミングはありませんでした)が…
こんなヘタレな私にも「今日はもう時間がないんでスイマセン…」って帰り際に声をかけていただきました。


ちなみに皆と別れて電車に乗っていたら、丸投げからメールが…
「お疲れさまでしたもっと強くなりてぇ



次は、一昨日の出来事。

19時から国分寺方面で接待があったので、夕方中野で途中下車し、「初タイガープラザ」。

もしかしたら、ジェフ使いの「ハイキック」さんに遭遇できるかと半信半疑だったんですが…
17時半頃到着した時には誰もプレイしておらず、一人KOT2。

でも、A.I.の「ハイキック」さんと「ミヤウチ」さんとは対戦できました。

18時過ぎにはそこを出なければいけなかったのですが、4段のレイの方が横の台でプレイ始められたので、同段位赤ゲージのベネで乱入。





「魂の何」でしょう?

なんとか勝ててよかったです。
(但し、その後同段ウルフに3連敗しましたが…)

またチャンスがあれば中野行ってみます。


by Pecky
[PR]
by guardmax | 2008-06-12 19:33