ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

パイサラ


丸投げのリクエストに答えて…
でも、なかなか面白いコメントが思い浮かばない…

珍しく丸投げと一緒に仕事で大森へ…
「微乳ハンター」さんのA.I.と対戦した日の出来事です。



見所は…
サラちゃんの腰周りのセクシーさと、
このワンパで且つ浮かさない(浮かせない)サラが何故5段とか6段をキープできてるのかを考えることでしょうか?
それと特筆したいのは、丸投げのパイ(だけじゃないけど)の技のバリエーションが一気に増えてること。
ホントに最近は楽に勝てないし、タイミングがズレると連敗もさせられる…

最低限「慢心」は捨て、精進しなければ…と思う今日この頃です。


チームリーダー↑ここにサラの6段昇格動画、面白いコメント付で貼っといて
出オチで申し訳ない。





上にチームリーダーが貼ってくれるであろう面白コメント付動画の
数十分前の動画です。

見所は…

1R:最終局、サドンデス状態での対峙から電光石火の決着

2R:1P→PPKKの超お手軽コンボ失敗、我ながらカッコ悪ィ

3R:良いとこ無し

4R:1P→PPKKの超お手軽コンボ2度目の失敗(泣)

5R:背面取りからのPPPKコンボ、しゃがパンで止めるサラ!
PK即イト腿即Kの全ヒット!


チームリーダーのサラを5段に落として絶好調♪
今日はパイ6段いけるか?!いけんのか??!

とか思ったのはつかのまの夢でございました…


PS:パイのイメージデモ「見えそうで見えない、寸止めチラリズム」が
テーマのはずだったのですが、思いっきり見えてますね、失敗失敗。
[PR]
by guardmax | 2008-06-17 07:44