ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

無印やり納め会(続々編?完結編?)


あと1週間ほどで、「無印やり納め会の罰ゲーム?」の喪が明けますね。


そこで、今後のリングネームをどうしようかなぁと迷ってるんですよ。


現時点の候補をいくつか…

【 PECKY OR DIE 】
罰ゲームとはいえ、「OR DIE」を名乗らせていただいて光栄であり、自分でもこれはこれでけっこうしっくりいってる気はします。
新しいRNを決められなければ、もうしばらく継続しようかな…とも思っています。

【 Pecky 】
本家に戻す?
それだけじゃ面白みがないよね…

【 ペッキー 】
カルティカさんやフェルナンディオさんみたく、カタカナ表記にする?
元々、Peckyってあんまり強そうなイメージじゃないんですが、それにもまして弱そう…

【 ガードマックス(R)キャプテン 】
某塾の塾長さんを参考にしてみては?
キャプテンってのが冴えないし、そもそも文字数が足りない!?

【 ぺきじぇふ 】 または 【 ぺき 】
やはり某塾しまさらさんを参考に。
ぺきじぇふはともかく、ぺきってのはいいかも?
合わせて「しお」さんみたく表記するとか…

【 Janent Jacksan 】
最近思いつきました。
特に深い意味はありませんが、「邪念と弱酸」です。
けっこう気にいってます。

【 北龍太 】
現時点では一番の候補ですかね。
ご存知、林乱太さんを参考にさせていただいてます。
「ぺき・りゅうた」と読みます。
名前の「龍太」はもう少し考えたいと思ってます。
このRNの良い点は…
・漢字で普通の名前っぽいRNをしている方は少ない。
・何かネタがあった際に「林(微乳ハンター)乱太」のようにセカンドネームで表現できる。
・一応ちゃんとした名前っぽいので、ヤバイ時、イザと言う時は「きた・りゅうた」として普通に使える?


さあ、どうしましょうかねぇ?

皆さんからご意見がいただけますと、非常にありがたいです。

ちなみに4月27日付「GW特別投稿1」の記事に私が今まで使ったRNを紹介してあります。



せっかくなので、動画もUPしておきます。

新橋でよく遭遇する「○る」さん。
何を使われても強くて、いつも普通に負け越してます。
この日は鷹嵐とジャンでヌッコヌコにされて、ホントに一矢を報いた対戦です。





起き上がり(自分も相手も)の際の攻防はすごく大事ですね…



もひとつ。

リンク追加させていただきました。

【 しまの悶絶 】

本ブログでもおなじみ、某塾のサラ使い:しまさらさんのブログです。
最近はホントいろいろご指導いただいてます。
今後ともよろしくお願いいたします。


by POD
[PR]
by guardmax | 2008-08-15 08:55