ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

自虐ネタ(しかも2つ)


それは、今日のお昼、VF.NET(対戦動画)を開いた時に決心しました。


昨日、チームの丸投げ、Tears7と巴戦をしました。
ジェフ君、久しぶりにコーディネートを変えましたもので、動画を撮ってUPするつもりでした。
彼らとの対戦ではよくあることなんですが、序盤戦は負けが先行…最後にはおつりがくるくらい辻褄を合わす。
終盤にはジェフで12連勝を達成し、エンディングへ…のはずだったんです。
でも、丸投げとTears7は対戦継続。


そしたら思い出してしまったんです、面白山さんのコメント(の一部)を…

「我々サラ使い(コスプレ派)の…」



私も、メインキャラではないですし、今はちょっと休止中ですし、皆さんよりかなりメチャメチャヘタレですけど…

私もサラ使いの一人(のつもり)なんです!



フラミンゴで華麗に勝ちたい…
ステップからガトリングなんとかサマービート決めてみたい(コマンドできないけど)…
ラケット欲しい…



そんな思いから、メチャ久しぶりにサラのカードを挿してしまいました。
そしたら、丸投げに勝ってしまいました。

きっと嬉しかったんでしょうね、ジェフの12連勝よりも…(P+K+G押下?)







解説もクソも…なんですが、これが見てみると自分ではけっこう面白いんです。

1R…しゃがみダッシュスプラッシュ入れてます。
2R…下パンスプラッシュ入れてます。
   ムーンサルトの後、トーキックはともかく、下パンから2_3PP(新技)打ってます。
3R…フィニッシュはやっぱり下パンスプラッシュです。


本ブログにリンクしていただいているサラ使いの皆さん(カルティカさん、しまさらさん、フェルナンディオさん、そして面白山さんとペン太さん)をはじめその他のサラ使いの方々に対しても申し訳ない「私のサラ」です。


スイマセン…


でも、こんなサラに負けた丸投げのコメントを是非聞きたい…





もひとつ…


ここまでやってしまっていいのか…?と自分でも悩みました。
きっと後悔もするでしょう…

でも、まだペン太さんとはお顔を合わせたこともありませんし、ご挨拶のつもりでやってしまいます(一応期間限定とさせていただきます)。


c0145955_12171047.jpg



↑私です。

一応、戦闘バージョンです。
アイパッチとでかいリングピアスがトレードマークのつもりです。


誠に申し訳ありません…
[PR]
by guardmax | 2008-09-02 19:19