人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードマックス(R)のへたれメンバーによるVF5FS共有ブログ。目指すぞ、名人以上!(ムリだろ!?)


by guardmax

三連休


降格の嵐というか…
ジェフもブラもサラも皆降格しました(ブラだけ今日復帰しましたが…)。

しまさらさんにいろいろ教えてもらいながら、自分なりに意識した対戦をしているんですが、なかなか思うように結果が出ませんね。

て、また明日からボチボチがんばります。



平和島の公式大会行ってきました。

ヤーチケさん、滝さん、Saturn Freakさんもいらっしゃって、終了後はヤーチケさんに車で送ってもらったりなんかして(ありがとうございました、ヤーチケさん!)。

けっこうリラックスしてて、久々に1回戦勝利できましたが…

2回戦ではこんなの↓食らっちゃいました。

三連休_c0145955_21253219.jpg


やはり壁は重要ですね。



ちなみに、欲しかったジェフの「ターバンハット」ゲットできたんで、色違いも購入してメイン・サブ共に装備しました(降格の嵐の中、ささやかな喜び)。


by 北
by guardmax | 2008-09-15 21:34 | pecky